雲の上はいつも晴れ

私の何かが、あなたの勇気や笑顔や知識になったら嬉しい

神々しい程のその丸はとてつもなく美味しかった

 

加湿器の調子が悪くなったので

 

只今フライパンやお鍋でお湯を沸かして家を加湿しておりますcocoです。

 

コポコポと、

沸かしては部屋に置くをルーティン。

f:id:cococandy:20180306215444j:image

 

 

モクモクと目に見える水蒸気が出るタイプの加湿器の安心感…十分な収入のある男性が傍に居るような…そう、まさにそんな安心感…今すぐに新しい加湿器が欲しい!!

(安心感を感じられる男も欲しいッッッ!!!)

 

 

 

ところで今日はですね、

(切り替え早いタイプ←)

 

コンビニで、

私にとって物凄く素敵な出会いをしたのでお伝えしたい。今年1番感動したのです!!

まだ年明けて3ヶ月だけどね!!

 

 

 

それが!

 

 

こちら!!!

 

 

✨キラキラキラキラ✨

f:id:cococandy:20180306215507j:image

 

うひょー!

美しい!!神々しい!!丸い!!

 

 

 

…今こうして見るとコロッケに見えて

 

私はもうコロッケにしか見えないんだけども、コロッケでは無いの。

 

 

 

コンビニ界の焼きたてパン屋さんこと

デイリーヤマザキ】さんの!

 

 

《もち食感きな粉団子(2個入)》税込220円!

 

 

団子と書いてあるのですがサイズはおまんじゅう…いや、ほぼ肉まんくらいあります♡

 

 

f:id:cococandy:20180306220318j:image

切ったら少しぺちゃんこに…

 

f:id:cococandy:20180306220750j:image

 

きな粉砂糖、団子生地、あんこのこの上なく素敵な三重奏♪

 

 

一口噛んだ瞬間

 

その美味さに目が見開きました!!!

(⊙_⊙)←

 

 

たっっっぷりとコーティングされているきな粉砂糖の食感の次にもっちもちのお団子、そして甘すぎ無いあんこが合わさって

 

とっても美味しい!!!

お口の中がハネムーンや~!!!

まいう~!!×120万回

映画館で観る映画と同じくらい感動する!!

 

 

正直私、和菓子もあんこもあまり得意では無いのだけれどこれは本当にとっても美味しい!

 

 

老若男女、お国も問わず人類皆好きな味なんじゃないかと思う(⊙_⊙)

 

 

 

皆様も是非!

デイリーヤマザキさんのもち食感きな粉団子食べてみてください♡

2個入りだよ♡

 

 

私は明日もこのきな粉団子を買いにデイリーヤマザキさんへ行きます。ハネムーン気分で。

へへっ( ͡° ͜ʖ ͡° )