雲の上はいつも晴れ

私の何かが、あなたの勇気や笑顔や知識になったら嬉しい

嵐と共に春が来る!私!参上!

 

は~る~よ~ とおきは~る~よ~(暴風)

ま~ぶた~と~じればそ~こに~(家が揺れる程の暴風)

 

皆様今晩は!

初めまして、cocoと申します。

 

 

只今日本列島は春の嵐のピークでして、

こんな気候の日に満を持してこのはてなブログさんに参上致しました私ですが

嵐の様に過ぎ去る事無くここに居座りたい所存であります!

 

 

ここでは日常の事や私の趣味、流行りもの、気になるものなどジャンル問わず書いていきたいと考えています♡

 

 

パソコンに不慣れでブログも初めての処女なので(早速の失言を失礼致しました)

今後の成長含め、温かい目で見守って頂けると幸いです。

私から発信するものが皆様のお役に立てたら嬉しいなぁ♪

 

 

いかんせんダイエットに関してはとことん飽き性なのですが

他の事には一途にハマり続ける性格をしておりますので末永く宜しくお願い致します!

 

 

 

皆様と仲良くなれたら嬉しいので、是非質問やコメントなどお気軽にお寄せいただけると嬉しいです♪

 

それではまた明日!