雲の上はいつも晴れ

私の何かが、あなたの勇気や笑顔や知識になったら嬉しい

2018-01-01から1年間の記事一覧

思わず笑ってしまった通販で届いた物

コンビニやパン屋さんで買ったパンは少し電子レンジにかけてからトースターで軽く焼くと焼きたてパンに生き返りますcocoです。 今は携帯やパソコン一つで色んな買い物が出来る凄い時代になりましたね~ 欲しい物をピンポイントで検索して、 選んで、 【購入…

エイリアン食べてみた

夜に珈琲をいくら飲んでもベッドに入るとすぐに眠れるカフェインの効かない身体の持ち主なのに、利尿作用で何度も目を覚ましてトイレに行く羽目になるcocoです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか♪ 関東は花粉が飛びインフルエンザも未だ終息していない三寒四…

神々しい程のその丸はとてつもなく美味しかった

加湿器の調子が悪くなったので 只今フライパンやお鍋でお湯を沸かして家を加湿しておりますcocoです。 コポコポと、 沸かしては部屋に置くをルーティン。 モクモクと目に見える水蒸気が出るタイプの加湿器の安心感…十分な収入のある男性が傍に居るような…そ…

嵐と共に春が来る!私!参上!

は~る~よ~ とおきは~る~よ~(暴風) ま~ぶた~と~じればそ~こに~(家が揺れる程の暴風) 皆様今晩は! 初めまして、cocoと申します。 只今日本列島は春の嵐のピークでして、 こんな気候の日に満を持してこのはてなブログさんに参上致しました私ですが …