雲の上はいつも晴れ

私の何かが、あなたの勇気や笑顔や知識になったら嬉しい

思わず笑ってしまった通販で届いた物

 

コンビニやパン屋さんで買ったパンは少し電子レンジにかけてからトースターで軽く焼くと焼きたてパンに生き返りますcocoです。

 

 

今は携帯やパソコン一つで色んな買い物が出来る凄い時代になりましたね~

 

 

 

欲しい物をピンポイントで検索して、

 

 

選んで、

 

 

【購入】を押すだけで数日後には家に届くなんて素晴らしい✨

 

ひと昔の人は想像も出来ない買い物方法になりました♪

 

 

 

それが日本国内の物に留まらず、

 

 

海外の物までも購入出来る!

とことん素晴らしいネットショッピング✨!!

 

 

 

つい先日、

 

「新しい靴が欲しいな~」

 

 

とネットサーフィンをしていて、

 

 

理想の形、素敵なお値段✨の靴を発見!!!

 

 

 

 

あまり買い物では悩ま無い私はポチッと購入しました。

 

 

その靴の画像がコチラ

↓↓↓

f:id:cococandy:20180309022238j:image

はぁああああああん♡お洒落♡♡♡

 

 

ちょっとイギリスっぽいお洒落感がありつつお育ちの良い雰囲気を足元から醸し出せそうなデザイン~!

 

くぅぅぅッッッ!!!!たまらない!

 

 

で、まだかなマナカナーと待っていました

(マナカナ知らない世代の方はググッてみてね☆)

 

 

 

そしてついに!!!

 

【    ピーンポーン!   】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

 

 

判子押す!配達員さんにお礼する!

 

 

いざ!!!

 

 

オープン!!!

 

 

✨ド───────ン!!!???

f:id:cococandy:20180309023257j:image

………え?????

ちょwえ?wえ?wwwww

 

 

 

これを買ったら↓

f:id:cococandy:20180309022238j:image

 

 

↓これが届いた。

f:id:cococandy:20180309023257j:image

…うわぁ…。

 

 

 

 

何度となくネットショッピングで色んなものを購入して来た私史上一番「失敗した!!」と後悔したものがこの靴です。

後にも先にもこれが一番な気がする。

 

 

 

さすがにね、

 

 

この手塗り感丸出しの安っぽい靴を履いて外へは出られないッッッ(泣)

 

悔しいです!!!!

 

 

 

 

最後にただ一つ、

 

 

 

 

言いたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨履き心地、最高✨✨